So-net無料ブログ作成
検索選択
キングオブコント ロバート 動画 ブログトップ

キングオブコント ロバート 動画 [キングオブコント ロバート 動画]

キングオブコント2011の優勝は ロバートだったんですねー。

すっかりテレビを見るのを忘れ、録画もしていないので動画探しましたよ。

ロバート、昔から面白かったけど、なかなかトップに立てなかったというか、大会で優勝出来なかったけど、遂にやった、っていうカンジですよねー。

はねるのトびら とか、他の人たちと出ているのはよく見るけど、考えてみるとグループ単独でのコント見るのは久しぶりだったかも。

これはちょっと前のDVDだけど、この頃のヤツも面白い。




ちょっと以前のものも探して見てみたくなりました。

キングオブコントで優勝したので、またまた露出がふえそうですよね。

これからのロバートの活躍も期待したいです!

ロバート/ROBERT LIVE! DVD 2005(DVD) ◆20%OFF!


キングオブコント ロバート 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。