So-net無料ブログ作成
検索選択
113系 引退 ブログトップ

113系 引退 [113系 引退]

113系が今日で引退しました。

113系のさよならイベントなども行われたようですが、鉄ちゃんにとっては記念の日なんでしょうね。

丁度、朝出勤途中、総武線の各駅に乗っていて、新小岩駅のホームに撮りテツさんたちが沢山カメラを構えていました。

そんな光景を見たので、113系ってどんな車両だったのか気になって調べてみたら、おぉ、長年通勤でお世話になっているヤツだったんですね~。



これはトミックスですが、さすがなかなかリアル!

テツではないけど、記念にこういうの持っているのもいいかも、なんて思ってしまいました。

TOMIXの国鉄 113系【新品30%オフ!】トミックス/TOMIX 92824 国鉄 113系1500番台近郊電車(...


タグ:引退 113系
113系 引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。