So-net無料ブログ作成
検索選択

スティーブジョブズ プレゼン 本 [スティーブジョブズ プレゼン 本]

スティーブジョブズ、アップルの元CEOが今日死去されましたね。

スティーブジョブズといえば、iPhoneなどの新製品のプレゼンしている姿が一番最初に思い出されます。

彼の書いた本は幾つかありますが、中でも『スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン』は読んでみたいと思いつつ、まだそのままになっているんですよねー。



日常で誰かになにかを説明したり、伝えたりしなければならない時、ジョブズ氏のプレゼンって私たちにも使えるな~と思うことが沢山あります。

CEOを引退し、あの名プレゼンを聞けなくなってしまって淋しかったけど、あれからまだ2ヶ月しかたっていないのに旅立ってしまったということは、相当病状が重かったんでしょうね。(最後にテレビで見た時はゲッソリ痩せてましましね)

孫正義氏が、「後世、レオナルド・ダヴィンチと肩を並べるくらいの天才」と追悼したそうですが、本当にジョブズ氏の残した功績は偉大なものだと思います。

これを機会に彼の書いた本も何冊か読んでみたくなりました。

ご冥福をお祈り致します。


【送料無料】スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。