So-net無料ブログ作成
検索選択

妖怪人間ベム フィギュア [妖怪人間ベム フィギュア]

妖怪人間ベムが亀梨クン主演で実写ドラマ化されるそうですね。

放送は10月21日からのようだけど、怪物くんも大野クンで人気になっただけに、妖怪人間ベムも人気が出そうな予感。

懐かしくなって、フィギュアなんぞ探してみました。

youkainingen.jpg
妖怪人間ベム フィギュア


やっぱこういうのはヤフオクに絶対あるよね。


他にないかな~、と思っていたら、あら、amazonにもありました!


フィギュア 妖怪人間ベム ベラ&ベロ リバティプラネット おもちゃ


やっぱり、ドラマになるから注目されているんでしょうかね。

買うなら今のうちかな~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。